もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラじゃ

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鵜ノ崎の次に訪れたのが、ゴジラ岩で有名な?潮瀬崎。
ここも秋の磯スズキ狙いの定番ポイントです。

透明感が非常に高く、釣れなくて荒んだココロが癒やされますね。
潮溜まりに手を入れると、非常に冷たく感じます。まだ海は冬ですね。
画像

その溜まりに居たひょうきん族の一人が、この魚。
ハゼ系でしょうか?
鵜ノ崎にいたヤツより明らかに動きが鈍い。
ここは水が入り込んでいるためか、小魚にはキツイ環境のようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
ゴジラじゃ もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる