もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の秋田港

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

男鹿からの帰り、セリオンに寄ってみました。

深夜1時過ぎ、秋田港では大型船が作業中でした。
画像


だいぶ早い時間、19時頃はこんな感じのセリオンが眺められます。
たまには、ノンビリとベイエリアの光を眺めるのも良いですね
画像


Canon EOS Kiss Digital N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6/18mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な写真ですね。
二十年ぐらい前は秋田港に、夜釣りに行ってました。

先日、もっちゃんさんのブログに書いてあった象潟の元滝伏水流にいってきましたよ。綺麗で感動しました!
ヘンリー
2007/10/15 21:48
おっ、お久しぶりですね!
もうすぐサクラマスも解禁ですね、まだ釣れないと思いますけど(笑)
元滝、いいでしょ?
次は是非、男鹿の滝の頭に行ってみてください。浄水場内へは咎められることなく入れますから・・・。
もっちゃん
2007/10/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
深夜の秋田港 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる