もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冠雪

<<   作成日時 : 2009/11/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

福島県内の山々が初冠雪しました。
しかも、低い山まで冠雪しています。

近くの吾妻小富士はこんな感じです。
画像


土湯温泉の少し上側は、午後の時点でも道路脇に雪が残っていました。
土湯峠は、会津エリアへ抜ける幹線道路で眺めも良いため、週末には良く使います。
一般的には、「かなり早い」と思いますが、ホイール付きスタットレスを購入/装着しました。
「早割キャンペーンの最終日、かつ旧モデル在庫品のホイール」ということで約2万安ですから、「もったいない」とは思わなくて済みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね(泣)
秋田も当然のことながら白いものが・・・
風も強く本日は、釣りに行かずタイヤ交換しました。
もっちゃん、スタッドレスに交換したようで、秋田に来る準備かな?
hiroshidayo
2009/11/03 19:59
こんばんは。

そちらも冠雪されましたか!
スタットレスタイヤも装着されたそうで!

って事は・・・此方に来られますね??(笑
RUSH
2009/11/03 20:11
男鹿のMAGAメバル!
雄物川の寒サクラ!
って言わせたいのでしょうが、
そんな誘惑には負けません(笑)
もっちゃん
2009/11/03 21:12
 過去の記事を含めて、ブログ読ませていただいてますが、本来シーバスを相手にすべき人が、相手にできないジレンマを、他人ながら感じてしまいます。
 せっかく、福島に来ていただいても、福島のシーバスは、他地区に比べると気まぐれでロクデナシな個体が多いので、もっちゃんさんの期待に堪えられないのではと、他人ながら心配してしまいます。
 でも、多趣味なもっちゃんさんの場合、余計なお世話かもしれませんね。
 せっかく、福島にいらしてくださったので、たのしんでください。
 来年になったら、どこかでご一緒できるといいですね。シーバスについては、いろいろと聞きたいことが、たくさんあります。ご迷惑でなければ、一緒に釣行お願いしたいところです。
 懲りずに、お付き合い願います。
 ではでは。
ヒロ
2009/11/17 13:13
来年は是非フィールドでご一緒しましょう!
ヒロさんには、同年代の臭いを感じていますので、色んな話をしたいと思っていました。

釣れない釣りは、新規開拓を愛する私のスズキ道の王道ですから、全くに苦になりません。
でも、夜のウェーディングというスタイルを実行できないテトラ地獄には、ホトホト気が滅入りました。
ブログ上のメッセージでメールアドレスを送ってください。追って返信致します。
もっちゃん
2009/11/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
初冠雪 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる