もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れました

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花見山では、既に蝋梅が満開です。
しかも、散り気味・・・。

雪が降った翌朝、遅ればせながら蝋梅を1時間程眺めてきました。
画像


先客のご老人は、三脚を据えて熱心に撮影していました。
これから、4月の桜満開に向けて、どんどん来園者が増えて行くんでしょうね。
去年は、桜を完全に見過ごしてました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃん こんばんわ!
元気に冬も活動しているようですね。
相変わらずの行動パワーに感服です。

冬の秋田にも被写体はたくさんあります(笑)
上小阿仁の万灯火 西木の紙風船 
夜空に映えますよ
hiroshidayo
2010/01/21 20:42
そうですね!
両方とも実は行ってない・・・。
サクラ狙い、今年で何年目でしたっけ?
そろそろ釣れる頃ですよ!
吉報待ってますぅ〜
もっちゃん
2010/01/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
出遅れました もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる