もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の花見山

<<   作成日時 : 2010/03/07 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になり、「花見山の風情」が出始めました。
でも、まだまだ「色とりどり」と言えるほどではありません。

たくさんの白梅と紅梅がちょっと。
画像


いわゆる「花見山」に行かず、周辺を散策してました。
最盛期に花見山をどうやって撮るかの下見といったところです。
でも、盛期の明るい時間帯には行かないかも・・・。

今週は、単独行動の時間がとれたので、
「花の最盛期」の撮影場所と天体写真の撮影場所探しで、
福島市内西部→二本松→飯舘→福島市内東部
というルートでドライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
3月の花見山 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる