もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の花見山

<<   作成日時 : 2010/04/10 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、盛期の花見山に行けなかったので、今年は一度は行きたいと思っていました。

まだ盛期一歩手前ですが、良い雰囲気になっています。
画像


早朝6時前に出かけた甲斐がありました。
先輩カメラマン諸氏はもっと早かったようですけど。

一般車進入禁止と思ってましたが、ある時間より前、例えばバスが来る8時前なら進入可能なのでしょうか?
かなりの台数の車が路駐してましたけど・・・。

その後、
平田周辺
→花咲山
→郡山東部ニュータウン
→蛇音山
と走り廻り、思う存分写真撮影を楽しみましたぁ〜。
本当に、足が痛い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
4月の花見山 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる