もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労は報われる

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝7時ちょっと過ぎに仁田沼に到着しました。
登り坂の遊歩道を歩くこと20分、日頃の運動不足を自覚しました。

感覚的に1週間遅かった感じです。
雪が多少でも残っていれば、更に良い雰囲気となったかな。
画像


あと1時間くらい早ければ、影が良い感じになったかも。
画像


ゆっくり沼を1周して、じっくり撮影することが出来ました。
規模もそこそこ大きく、駐車場からのアクセスも悪くない。
沼というより湿地で、木立もあり、変化に富んだ景色を堪能しました。
例年なら、4月20日から25日が見頃のようなので、来年はタイミングを逃さないようにしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
苦労は報われる もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる