もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の花園

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

去年から行きたいと思っていた、布引高原へようやく行くことができました。

ひまわり畑だけだと思っていました。
しかし、今頃は菜の花も素晴らしいことを知りました。

かなり遠回りになりますが、矢吹町のHappy Berry(マフィン)でカミサンを誘い出し、そのまま布引高原へ。
磐梯山を望む北斜面側は、結構の人手ですが、ちょっと移動した南斜面側は人も疎らです。
心おきなく、撮影が出来ました。

前夜に確認した風景に出会えました。
画像


標高900mの空は美しく、雲と菜の花のコントラストに酔いしれてしまいました。
画像


次回は、真夏のひまわり、出来れば星景写真として撮影してみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
donkey
2010/06/11 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
天空の花園 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる