もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフルタウンにはほど遠い

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アンタレス周辺、うまく色が出せません。
もともと、素材に色が含まれていないのだから仕方ないですけど・・・。

なんとか、ちょっとだけ色が出ました。
画像

8枚コンポジットを、PSではなくyimgというフリーソフトでやって、PSでガチャガチャ処理しました。
もう、同じ処理ができないくらい、適当に弄りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
非改造機でこれだけ発色すればいい方ではないでしょうか?最近フォトショップのPhotomerge(自動処理のタグを辿るとあります)でコンポの実験を繰り返し、精度がきわめて高いことを発見。この機能、RAWファイルでしかできないので、現像する前にいきなりこの機能でコンポさせます。画像処理はそのあと。これだとフォトショップ一本で自己完結するので最も簡単です。そんなフリーソフトもあるのですね。研究熱心ですね。
佐藤俊彦
2010/06/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
カラフルタウンにはほど遠い もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる