もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しきもの、それは雲です

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、青空に真っ白な綺麗な模様をした雲が浮かんでいた。
画像


昨日の夕方、会社から見た雲が鮮明に記憶に残っている。
ZZT231改さん、という方のブログに掲載されています。
今日は終日フリーなので、どこかで夕焼け雲を見たい。
裏磐梯も考えたけど、時間的にちょっと厳しいから、吾妻連峰が見渡せる天井山電波塔に決定!
あとは運です・・・。

ワンコを連れて、17時半には現地に居ました。
到着が早すぎて、熱いだけです・・・。

吾妻連峰の夕焼けは、こんなイメージ。
HDR風に合成してみました。
画像


東に目を向けると、白、オレンジ、灰色の雲が重なりなっていました。
やはり、「美しきもの、それは雲」だなぁ〜と思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
美しきもの、それは雲です もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる