もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影場所探し

<<   作成日時 : 2010/11/27 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から時間ができたので、飯舘村臼石から川俣町山木屋まで撮影場所探しをしてきました。

目的は、南が開けている場所、及び外灯がない場所を見つけること。
大火山周辺は、険しい林道のため断念。
比曽へ向かう小高い山周辺の牧草地は赤道儀の設置場所が確保困難。
川俣町山木屋の某所は、地面が多少柔らかいこと、車を乗り入れられないこと我慢すれば合格です。
こんな場所です。
画像

国道114号から山側へ登った場所で、飯舘村比曽から山ひとつ超えた所。
おそらく足下は結構暗く、空の暗さは飯舘村比曽程度と推測されます。
次回は、ここへ行ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
撮影場所探し もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる