もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に県南

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/2エントリーで浜通の撮影ポイントを書きました。
かねてから調査していた、県南の撮影場所も現地確認してきました。

こんな場所です。
画像

北側は更に見晴らしが良く、360度好展望の場所です。
空の暗さも「かなりのもの」らしい・・・

福島から2時間50分、高速を使っても2時間かかるので、早々行ける場所ではありませんね。
ここは、山形県樽口峠と同じ時間距離なので、「遠征してよし!」と言われれば、樽口に行くかも。
どちらも夜に行ったことがないので、比較出来ませんけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
更に県南 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる