もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな場所です

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/15にエントリした前夜の撮影場所は、こんな場所です。

田んぼの畦道、外灯が1本だけありますが、視界も良好で全体的にいい感じで、特に北東から南の空は光害もなく良好です。
画像


懸念していた放射線量も2.4μSV/h程度で、福島市内と同程度です。
通常時からは50倍程度ですが、何か気になるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、ここはいいですね。心が和みますね。最近グーグルアースの衛星画像が会津地方などで高精細版になりました。面白くって毎日見ていますが、飯豊山の川入登山口(山都町側)へ続く道路を、川入で左へ入らず一ノ戸川沿いにまっすぐ行きます。小白布沢沿いにどこまで林道は続き(道幅が広そう)、標高700mぐらいのところまであります。もうすぐ山形県側と繋がるでしょうね。南の展望はよさそう。カノープスまでいけちゃうかもしれません。
佐藤俊彦
2011/05/27 12:20
セッティング場所は、用水路に掛かる正面の橋の根元です。唯一のコンクリートですから。
山都方面は、本当の良さそうですね。でも、樽口の方が福島からは近いですね。
もっちゃん
2011/05/27 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
こんな場所です もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる