もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS リステル猪苗代

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラベンダー摘みにハーブ園に行ってきました。
が、摘み取りは来週からのようです・・・。

僕としては、開花前のラベンダーが好きです。
画像
EOS7D(M-jpeg)
EF100mm F2.8 USM
ISO100,1/500,F4


カモマイルは、見事に満開でした。
画像
EOS7D(M-jpeg)
EF100mm F2.8 USM
ISO100,1/2500,F4


ポピーは満開終盤、風に揺れていました。
画像
EOS7D(M-jpeg)
EF100mm F2.8 USM
ISO100,1/1000,F4


同伴者のワンコも楽しめるドッグランでお友達が出来ました。
画像
EOS7D(M-jpeg)
EF100mm F2.8 USM
ISO200,1/100,F4


帰路、秋元湖上流の天体写真撮影ポイントで一休みしたあと、気になっていた場所へ立ち寄ってみました。
そこには、なんとクリンソウの群生が・・・。
画像
EOS7D(M-jpeg)
Samyang14mm F2.8
ISO400,1/10,F11


来年の春が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃん、元気に走り回っているようなので安心しました。
ブログに写真をアップして、もっちゃんを雄物川に誘ってみてるのですが!
こっちこっち
そろそろ来てみませんか?
hiroshidayo
2011/06/20 22:13
あれ、昨夜見た時は更新していなかったような・・・。
最近、年のせいか記憶が定かではありません(笑)。
もう少し落ち着いたら、お礼参りに行きたいものです。
もっちゃん
2011/06/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
リステル猪苗代 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる