もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり土湯峠

<<   作成日時 : 2012/02/05 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、早朝は晴れたか・・・。
ギャラット彗星とM92のランデブーを撮影しに行けば良かった。
でも、あの雪のなかを出発する気にはなれず・・・。

天気が良いので、今年初めて冬の土湯峠へ行ってみました。
福島側は晴れ、猪苗代側は曇り、典型的な天気ですね。

天気が良くても、遠景のブナ林はモノトーンです。
画像
Canon 7D(mRAW)+EF200mm f2.8L USM
ISO100 1/1000 f5.6


でも、近くでよ〜く見ると、木肌の模様が見えます。
画像
Canon 7D(mRAW)+EF100mm f2.8 MACRO
ISO100 1/640 f5.6



仰ぎ見れば、青空と樺の木肌が白い雲と雪に挟まれて綺麗です。
画像
Canon 7D(mRAW)+Samyang14mm f2.8
ISO100 1/320 f8


天体写真にのめり込み過ぎて、四季折々の風景に目を向けるのを忘れていました。
もっと、余白を広く取らないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
のんびり土湯峠 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる