もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS あの場所へ

<<   作成日時 : 2012/03/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年3月11日、私はこの場所に居ました。
2012年3月11日、同じ時間に、別の思いでこの場所にやってきました。

大勢の方々も、鎮魂、復興、いろんな想いを抱いて、この場所にやってきました。
画像


14時46分、黙祷・・・
お仕事、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。
郡山市役所で1人、南三陸町役場で1人・・・。

あの時、私は福島県庁西庁舎の11階に居ました。
揺れが収まった後、階段を駆け下りて、この場所に立った時には、職員と来訪者で溢れていました。

長い1年でした。
今年だけは、本当に長かった・・・。
また1年、生きていこう。
そうすれば、きっと誰かの役にたてるんだと想いながら・・・。

画像

福幸と福光は、多くの人たちの想いと小さな行動に支えられている。
自分も、その1人になりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
あの場所へ もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる