もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫ちょっと前?

<<   作成日時 : 2012/04/15 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春は桃源郷、とても良い季節となりました。
でも、まだ一歩手前という感じですね。

福島は花見山、たしかに桃源郷として有名です。
でも、もっと良い場所があるのでは?という基本スタンスで春を探し続けています。

私的定番は、平田地区の蛇音山。
ひと山、一望して桃源郷、という山ではありませんが、ひっそりとしていて好きです。
画像
EOS 7D(mRAW)
EF200mm f/2.8L USM
ISO100


カタクリは金谷川、カタクリの里。
画像
EOS 7D(mRAW)
Samyang14mm f/2.8
ISO100


画像
EOS 7D(mRAW)
EF100mm f/2.8 Macro USM
ISO100


画像
EOS 7D(mRAW)
EF100mm f/2.8 Macro USM
ISO200


一週間で満開となりましたが、昨日の雨で花びらが、ちょっと残念な状態でした。
でも、花びらの模様が見られて良かった。
今まで、その存在すら知りませんでしたから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
春爛漫ちょっと前? もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる