もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2012/04/28 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は絶対晴れる。
早朝の光が差し込む花見山を撮影しよう・・・。
そう思って就寝しました。

目覚ましを掛け忘れたけど、予定より30分遅れの5時半に強制起床。
ワンコが、寂しげな声をあげています。
いつより、1時間半も早いんだけど・・・。
まあ、連れて行け!ってことでしょうか。

外を見ると、ガスってますね。
止めておきましょう。
今夜の星見帰りに寄ることにしました。

さて、今晩は何処に行こう?
広域的に絶好の天気なので、低空まで晴れ渡る可能性が高そうです。
月没前だけど、オメガ星団を見つけに千貫森に行こうかな。
23時過ぎたら、光害のないところへ移動。

いつもの松ヶ房ダムも良いけど、裏磐梯方面にも行きたい気分。
判断基準は、霧の発生確率。
深夜なら、どこも同じかもしれないけど、先週失敗しているので、余計に迷います。

低空まで見渡せて、光害が無い場所って意外と無いんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
早起き もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる