もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 春気分な朝

<<   作成日時 : 2012/04/07 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月だというのに、春という気分ではないですね。
自由過ぎる週末を迎え、桃源郷の花木を捜しに行く準備をして就寝・・・・。

予定よりも早くワンコに起こされ、しぶしぶ出発。
散歩を兼ねて、コヤツも連行です。

まだ早いのは判っていたけど、梅がない蛇音山に花は皆無。
でも、伐採されていなくて安心しました。

次は、平石集落の墓地にある紅白の梅。
早朝の墓地の梅、なんとなく落ち着きます。
画像
EOS 7D(sRAW)
EF100mm F2.8 MACRO USM
ISO200


小倉寺の大蔵寺に行く前に、絵馬平の花木畑に寄り道してみましたが、伐採されていました。
南光台の住宅地が近いからでしょうか?残念です。

大蔵寺の寿草草は、完全に終わっていましたが、春が進んでいることを確認できて良かったかな。

ディーラーで車の修理をした後、金谷川のカタクリ、土湯の女沼でも見に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
春気分な朝 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる