もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケハン

<<   作成日時 : 2012/07/01 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3週連続で、リステル猪苗代へラベンダー積みのオーダーにお応えしております。
お役目は、ワンコの相手ですが・・・

今日は入園せず、敷地の外でワンコを散歩させつつ花の撮影。
画像


ポピーが終わり、ラベンダーが盛期、アジサイはこれから・・・。
そんな季節なんですね。

散歩していて、桜で有名な観音寺川に出ました。
ここにあったんですね、知りませんでした。


ラベンダー積みが終わり、これからは僕の時間。
以前から気になっていたんです。
猪苗代湖周辺で星と風景の写真を撮ること。
湖畔北側なら、この辺でしょうか?
画像


磐梯山中腹の町営牧場周辺にも素敵な場所が沢山あるので、チャレンジしてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
ロケハン もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる