もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影の周辺事情

<<   作成日時 : 2012/10/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに行った松ヶ房ダムは、こんなところです。

南東にダム管理所の常夜灯がありますが、自車両で遮蔽できるので、あまり気になりません。
画像
EOS 7D
Samyang14mm f2.8
ISO800 F3.2 60秒
自動ガイド(ポラリエ)


僕の撮影機材です。
ローアングルから撮ると、かなり楽しいカットになりますね。
画像
EOS 7D
Samyang14mm f2.8
ISO800 F3.2 60秒
固定撮影


誰もいないダムサイト。
ケモノとモノノケが多少気になりますが、鳥肌がたつこともないので、たぶん大丈夫な場所なんでしょう。
そう、思うことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相当きれいな空ですね。

人気の全くなさそうなところでしょうか?
怖くないですか?
動物とか!
Bin-Star
2012/10/17 22:28
Bin-Starさん>
おばんです。
民家はありまえん。
車は一晩に3台くらいは通過します。
イタチとタヌキは見たことあります。
ダムなので、いろいろ居そうですが、感じません。
光害指数4.5、標高410mです。
一番コワイのは、ヒトです!
脅しても逃げない可能性大だから・・・。
もっちゃん
2012/10/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
撮影の周辺事情 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる