もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 演出の後

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は、あづま総合運動公園のイチョウ並木のライトアップ最終日だったんですね。
既に終わっていたと思い込んでいました。

一端、土湯峠の旧道まで行って撮影したものの中途半端。
運動公園に20時半頃戻ると、ライトは消灯され静寂が訪れました。

誰もいないイチョウ並木。
画像
EOS 7D
Samyang14mm f2.8
ISO800 F3.2 60秒
自動ガイド(ポラリエ)


寂しくなった木々の間から垣間見る秋の銀河
画像
EOS 7D
Samyang14mm f2.8
ISO800 F3.2 60秒
自動ガイド(ポラリエ)


短い時間でしたが、星空の下にいると気分が良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい星空ですね、ポラリエ大変有効な使われ方ですね。

.....蕎麦、美味しそう......
けんちゃ
2012/11/20 20:52
本当は、もっと気軽に出かけて数枚だけ撮影して帰る。
そんなスタイルもいいなか?と思ってます。

蕎麦も含めて、老後の楽しみは必要ですから・・・。
もっちゃん
2012/11/20 21:28
う〜ん、やっぱ星景写真っていいですよね。そして、人工光のない世界って美しい!初冬の静寂さがびしびしと伝わってきます。
Toshihiko Sato
2012/11/21 00:21
福島市中心地から15分でこれくらい天の川が見えます。
行動すれば、そこには望むものがある、ということでしょうか・・・
もっちゃん
2012/11/23 08:03
幻想的な感じでいいですね!
プロ級の写真ですね!
Bin-Star
2012/11/23 17:23
Bin-Starさん>
お褒め頂き、有り難うございます。
いつも、行き当たりばったりの撮影なので、タイミングや構図を外してばかりですが、頑張ります!
もっちゃん
2012/11/23 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
演出の後 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる