もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダから見上げる

<<   作成日時 : 2014/02/01 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気は良いけど、機材を積み込んで撮影に行く気にはならない。
最近、やる気が出ません・・・。

我が家は1階、植え込み越しに見える星空を撮影してみました。
画像
EOS 40D(SEO-SP2E、HEUIB-U) + Samyang14mm f2.8
ISO800/F4/15秒×93枚(比較明合成)


本当は、自宅前の阿武隈川河畔にカメラを放置して撮影したいのですが、そこまでの勇気がありません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私は お山に放置してきたことありますよ〜
古い方のカメラでしたけど・・・おかげで 長〜い光跡の比較明合成できました〜
でも 市内辺りでは止めた方がいいでしょうね
ふわり
2014/02/04 00:46
おばんです、ふわりさん。
赤いLEDが点灯するので、人通りが多い河川敷には置けません。
浄土平のバス停と星空のコラボ、傑作ですね!
もっちゃん
2014/02/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
ベランダから見上げる もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる