もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞んでますね

<<   作成日時 : 2016/04/10 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

桃の花が満開?
吾妻連峰とのコラボを狙うべく、早朝から出かけました。
でも、霞んでますね・・・。

毎年恒例の飯坂の桃畑。
画像


画像


桑折町にも、良いロケーションがありました。
画像


伊達市まで足を延ばして、桜散策。
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは お久しぶりですね
その桜の場所 もしかしたら同じ日に行ってるかもです〜
紅・・・ですかぁ? 風があって 花びらひらひらきれいでした
その数日前には夜に行って 星と撮りましたよ〜
ぼんぼりとかが無いので 静かでいい感じでした
ふわり
2016/04/28 21:12
紅屋峠です。
4/10の9時から30分いて、八幡台でさらに30分。
学校で供されていた汁は食べられませんでした。

いや〜、ここはコンセプトからして本当に良いところですね。福島を去る前に、桜1本植えちゃおうか?とマジに考えています。

星と桜の写真、見せてください。
もっちゃん
2016/04/28 22:22
こんばんは〜
私が行ったのはもう少し遅い時間でした
イベント?(草刈り?)があったようでとても賑わっていましたね
福島を去るご予定があるのですか?
星と桜の写真・・・なかなかうまく撮れなくて
最後にフラッシュを点けたら雪景色のようになってしまいました(^^;
ふわり
2016/05/01 00:27
もう7年居ますから、来年度あたり異動でしょう。
転勤族ですから・・・。
もっちゃん
2016/05/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
霞んでますね もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる