もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 文知摺観音の秋

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

福島市内で紅葉の名所と言えば、文知摺観音だそうです。
拝観料400円、ということで「どうしようかな?」と思案しておりましたが、一度は行ってみることにしました。

まだ最盛期という訳ではなさそうですが、かなり撮り応えがあります。
画像


モミジの赤も素晴らしい。運良くスポットライトも・・・。
画像


拝観料400円ですが、「カメラマン」には、「撮影入場券」なるものを渡してくれます。
これは、「撮影のためのフリーパスポート」で
「拝観開始前の入場も許可」してくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしておりました。突然ですが、程度の良いテリオスキッド手に入りました(^o^)v走行45000キロ、12年式ですから10年車です。ただ、車検が23年2月まで価格60万でした。

以前のような距離も走らず、クロカンですが、極上でした。税制優遇はありませんがそれ以上のお得でした。また、鮎竿も15年ぶりに2本購入しました。多分、定年前まで使います。車とまとめてローン組み合わせました。様々な釣りを絞り、鮎、ヤマメ、海アメのローテで一年を過ごし、あいまに付き合いの釣りに…
いい加減いい歳ですから(笑)。
短期集中で(笑)。

単に削ったら、これだけ残っただけですが(笑)

身の丈で楽しむ釣り人生を過ごします(^o^)v
たいち
2009/11/12 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
文知摺観音の秋 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる