もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS マイバッグ

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の1月頃、「コレが欲しい!」と心酔したカメラ用バッグをようやく購入しました。

CRUMPLER 6MILLION DOLLAR HOME MD-06-09A
カメラバッグには到底見ないショルダーバッグ
画像


でも、手持ち機材が完璧に収まります。
画像

中央:Canon KissDN+SIGMA 18-55mm F2.8
右側:Canon EF-S55-250mm F3.5/5.6
左側:TAMRON 90mm F2.8 MACRO+ブロワ
手前:マニュアル、CFカード、水準器、ウエスなど

カメラ本体をバージョンアップした際にも、継続して使えるよう「6MILLION」にしましたが、果たしてその日はやって来るのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ、デジタル一眼レフ欲しいっす( ̄▽ ̄;)

最近、デジタル一眼レフのコーナー見たら、画素数が(--;)

べっくらこきました(笑)。

良いもんじゃなくて良いんですが(笑)。

ペンタのカラフルモデルは面白いなあと見てました。

魚の写真撮ってるうちに、なんとなく写真も面白いと思ってから早くも5年。

進歩はすごいっす。
たいち
2009/11/17 22:41
デジイチも入門機なら、標準ズーム付きで5万から買えるから、良い時代になったもんだ。
使っているKissDNは、Xが出た時に型落ちで49,000円、最新モデルはX3だから3世代前のモデルじゃ。
レンズ沼に溺れない限り、お金を掛けず楽しめるからいいと思うよ。
もっちゃん
2009/11/17 23:20
レンズ沼( ̄▽ ̄;

こわあ。

まあ、お魚さん撮る位です(笑)。

ヤマメを追いかけるようになり、改めてアブラビレの魚たちが綺麗にみえはじめました(笑)。

特に今年は鮎は生育不良でしたが、たまに、まっきっきの鮎が掛かるとときめきが( ̄▽ ̄;)

昔は絵ばかり書いてた中学生、少しは少年に戻れますか(笑)。
たいち
2009/11/18 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
マイバッグ もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる