もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪警報

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12/18、大雪警報が発令され、道路事情は最悪の状況でした。

大雪の翌朝、ゆっくりと撮影ドライブへ。
先週見つけた、良い雰囲気の沢に一番で向かいました。
画像


その後、
荒川資料館あたりを散策し、
土湯峠を越えましたが、吹雪だったのでUターン。
野地温泉周辺も吹雪で、
初走行となる塩沢温泉方面から下山。
再び、朝一の沢へ戻っ撮影てドライブ終了です。

色のない世界を切り出すのは難しいですね。
センスのなさを感じる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 小学生の習字の時間の時に、半紙に書かれていた「ゆきんこ」のイラストが未だに忘れられません。
 写真を見ていたら、思わず、思い出してしまいました。
 なんか、出てきそうな雰囲気ですね。
 ではでは。
ヒロ
2009/12/20 18:28
出てくるのは、ヤマメやイワナであった欲しいものです。
そういえば、渓流釣りってしてないな〜。
もっちゃん
2009/12/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
大雪警報 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる