もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だらけ

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて冬の裏磐梯へ行ってきました。
連休ということもあり、首都圏ナンバーが結構いらっしゃいます。

昼過ぎ、というか
そろそろ帰路につき始める時間帯だったので、カメラマンは皆無です(笑)。

秋元湖など、大きな湖は全面凍結してませんが、小さな沼はこの通り雪に埋もれています。
画像


明け方に駆けつける気概があれば、もっと色がある風景を撮れるのでしょうけど、今の私にはモノトーンの世界しか写せません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノトーンの明暗が、一番難しい写真ですね
雪をシルクの様にデジカメでも獲れるお手本ですね!
素晴らしいです!!!

デジカメ一眼レフで、私も撮ってみたくなりました(笑
しかし・・・これ以上の散財は無理です(爆

RUSH
2010/01/13 03:10
デジイチも安くなったので、ロッド1本と同じ値段で買えますよ!
お褒め頂いていますが、なかなか納得できる写真は撮れないものです。

そろそろ、秋田は寒サクラモードでしょうか?
もっちゃん
2010/01/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
雪だらけ もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる