もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい撮影場所

<<   作成日時 : 2010/10/03 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、浄土平通いが続いていましたが、冬季閉鎖される前に代替地を探しておく必要があります。
候補地の下見は完了していたので、今回は実写で確認です。

GPV天気予想に反して、吾妻連峰の西側は快晴でした。
いつものプロセスで極軸設定した後は、ニコンのオールドレンズのテストをメインに撮影しました。

画像
Nikkor Ai28mm F2.8 / ISO800 F4 10分


画像
Nikkor Ai50mm F1.4 / ISO800 F2 5分


この場所、南には街灯がありますが、あまり影響はありません。
ただ、北東の福島市、南東の二本松市の光害が多少あります。
東側に難点があるのが、ちょっと痛いですが、十分に使える場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の場所確保は難しいですよね。
私の場合冬は相馬までいくか、南蔵王ですね。

雪が無ければ何とかなるんですが・・。
雪降られるともう空き地にも行けなくなります。
SYA
2010/10/04 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
新しい撮影場所 もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる