もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムスリップ

<<   作成日時 : 2010/12/18 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私が住んでいる舟場町界隈には、すっかり時間が止まってしまったようなスポットが点在しています。

新しい住宅の間に、昭和を彷彿とさせる長屋がひっそりと佇んでいます。
画像


古民家、古い蔵・・・。
福島は、東北の中でも独特な雰囲気があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真、素敵です。気に入りました。モノクロにしたのがはまっています。ぼくの生まれた家を思い出します。もうちょっとマシでしたが。最近は、ヨーロッパのそれのような石でできた家に住んでみたいと思っています。
佐藤俊彦
2010/12/18 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
タイムスリップ もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる