もっちゃんの「ごだぐ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾妻小富士を眺めて廻る

<<   作成日時 : 2015/02/07 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにカメラを携えて、吾妻小富士を眺めて廻るドライブに出かけました。
天気が良くて、気持ち良い日ですね。

まずは、小倉寺からの眺望です。
渡利大橋からの眺めも好きですが、ここからの一望する安達太良山から吾妻山のパノラマは最高ですね。
画像
EOS 7D
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS(18mm)


画像
EOS 7D
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS(70mm)


4月の花木撮影に必ず行く蛇音山から
画像
EOS 7D
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS(70mm)

一切経から、噴煙が出始めましたね。
現在の危険レベルが引き上げられたら、浄土平は立ち入り禁止になってしまいます。
どうなることやら・・・。

M42と吾妻小富士をコラボした写真を撮影するために選んだ某所から
画像
EOS 7D
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS(70mm)


山の麓に近づくと、見上げる格好になり、ちょっと窮屈ですね。
今年は、M42と吾妻連峰を撮れるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

撮影地付近のライブカメラ

松ヶ房ダム付近
箕輪スキー場付近
グランデコスキー場
塙町希望ヶ丘付近
吾妻小富士を眺めて廻る もっちゃんの「ごだぐ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる